NOHANA・押し花作品展

「さんぽ道のキオク」

2016.6.8-7.4

<会期>201668日(水)〜74日(月)

<時間>11:3025:00/入場無料

 

楽しい日常を摘みに、

ぶらぶらとおさんぽへ。

 

カフェユニゾンでは、NOHANAによる押し花作品展「さんぽ道のキオク」を開催します。

作家自身が沖縄中をぶらぶらと散歩して摘んだ草花を使い、ひとつひとつ心を込めて作った押し花作品展です。

 

ふとしたことで、日常が楽しくなる。

そんなことに気づける心が温まる押し花作品展は、ゆったり、のんびりできるカフェユニゾンの空間にぴったりの展示会です。

 同時に、オーダーメイドも可能なスマートフォンケース、マグネット、バッジ等の押し花を使った各種小物も販売します。

 入場は無料になりますので、散歩に来るようにお気軽にお越し下さい。

たくさんの皆様のご来店をお待ちしております。

 

about NOHANA
HP: http://www.nohana.info

E-mail:nohanaflower@gmail.com

沖縄中で摘んできた草花を押し花にして作品を制作。

カフェユニゾンでは、昨年9月より、押し花スマートフォンケースを中心に小物を販売中。大量生産はできません。全く同じものをつくることはできません。しかし、オーダーメイドも可能なひとつひとつ心を込めて作られた作品は、販売開始から人気が高く、今回の展示会開催になりました。

 

【本展への作家コメント】

沖縄中でぶらぶらと散歩しながら摘んだ草花を使い、

ひとつひとつ心を込めて作品を作っています。

年中常夏の島のイメージがある沖縄ですが、

ふと道脇を見てみると、季節によって咲いてるものが違ったりします。

さらに、手に取って見てみると、形や色、柄が違うのに気が付きます。

垣根、ビルの隙間、電柱の根元、縁石。

意外にたくさんの草花が身近にいます。

この展示会をきっかけにあなたの日常が

もう少しだけ楽しくなる手伝いができれば幸いです。

どうぞぶらぶらとお楽しみ下さい。

NOHANA

 

【会場・お問い合わせ】

カフェユニゾン

〒901−2201 沖縄県宜野湾市新城2−39−8 MIX life-styleF

TEL&FAX:098−896−1060

E-mailinfo@cafe-unizon.jp

HP:http://www.cafe-unizon.jp

Twiiter:@cafeunizon