店長 田代哲也
友人達と大人数で行く回転寿司が好きです。
回転寿司は、席に着いていると、ぐるぐる色んなネタが回ってきて、たくさんの種類を食べたくなります。
基本、1皿2貫ですよね。
僕の場合は食べれて8皿くらい。
つまり、8種類のネタを食べれます。
けど、これを1貫ずつ食べることできたら?
16種類のネタを楽しめます。
この方が良い!
ということで、友人に交渉します。
「俺のマグロとそのツブ貝、交換しない?」
交渉が成立すると、俺のマグロ2貫が、マグロ1貫とツブ貝1貫になるわけです。
この方が良い!!
これは僕だけでなく、友人もそうなわけで、こんな交渉をしながら、交換をし合い、たくさんの種類のネタを食べます。
そう、こんな食べ方のできる、友人達と行く回転寿司は楽しいのです。
だから好きです。
さて、カフェユニゾンのモーニングメニュー。

「マッシュポテトとトマトとバジルのホットサンド」。

「生ハムとチーズのバケットサンド」。
という、しっかり食べれる朝ごはんメニューがあります。
先日、女性2人組のお客様が分け分けしてました。
この「マッシュポテトとトマトとバジルのホットサンド」と「生ハムとチーズのバケットサンド」を。
こんな感じで。
↓

うん、楽しいですよね。
回転寿司みたいで。笑
いや、まぁ、回転寿司みたいでという表現はおかしい気がしますが…笑
何人かでこうやって分け分けするモーニングって、
「楽しい、朝のすごし方」
ですよね。
そんな楽しみ方もできるカフェユニゾンのモーニング。
水〜日曜日の7:30-11:30。
皆様のご来店をお待ちしています。